昨日書いた記事を一旦公開してそのあと間違って下書きに戻したっぽいです。。

 

通知が複数回行ってたらすみません。。

 

 

続きみたいになりますがついでに書くと

 

 

元証券マンだとか、元ディーラーだとか

 

そういう人も情報発信していますが

 

その人達がお金を増やせるのかと言えばかなり怪しい所です

 

 

普通に考えれば分かると思いますが、元業界人だからこそ実績を示しますよね

 

それを示さない、示せないのであればトレードに関してはプロではない

 

そう判断した方が賢明です

 

 

私が馬券オタクだった時に見た番組に

 

競走馬の生産育成界で馬を見るプロと呼ばれた人が

 

馬券でお金を増やす企画をやっていました

 

 

結果はどうだったと思いますか?

 

全敗です。。。

 

その時から話半分に聞くようになりましたもん笑

 

 

ずっと書いてますけど、お金の増やし方を学んで下さいね

 

ここを追求するのが一番の近道になるので。。

 

そして気づきますよ、無駄な事ばかり学んできたんだなと。。