photo:01


みなさまお久しぶりです!
えーと、どっから話そうか。。。

とりあえず3月入ってからのできごと!

・1日はライブしました!

・5日もライブしました!

・26日もライブします!

の3本だてでお送りしております。

5日は笑えよベジータの初ライブでした!
釈迦とかヒスブルとか大好きな曲ばっかりだったので楽しかったよ!

また釈迦の別の曲とか
ヒスブルの別の曲とか
チェリブロの別の曲とか
ホワイトベリーの夏祭りとか
たまにやりたいな!

ぼおそんのみなさまは予想通りびっくりしてたようでwww

26日は東京遠征ツアーですね。

ホテルに泊まるそうです。



ホテルに泊まるそうです。