佐藤洋介の公演スケジュールを更新しました!! | Open Heart

佐藤洋介の公演スケジュールを更新しました!!

2013年、はじめての書き込み・・・
本年も皆さまよろしくお願い申し上げます。

っていうか、ぜんぜんブログ書いてませんでしたなぁ。
本業でイヤっつうほど原稿書いてるから、お腹いっぱいな感じ、、(いいわけ)

実は、昨秋からhuluにはまってまして、ヤマほど韓国ドラマを見てましたの。
中でも「トキメキ☆成均館スキャンダル」!!!!!
全20話を3回もみた!!
まずストーリーが秀逸。
不条理な身分制度や性差別、政治的な陰謀、男の友情(泣)、せつない初恋…
花の四人衆ってのが登場するですよ。
ユチョン、繊細な演技で名演。いい俳優さんだなあと感心してたら、
元・東方神起の人だとか、、役になりきってて気付きませんでした。
男装で熱演したミニョンさんもかわいかった。
俺はク・ヨンハだ、のソン・ジュンギも回を追うごとに魅力倍増!
しかし、何と言っても私は「コロ」を演じたユ・アインに落ちてしまったドキドキ
ユ・アインのコロは超当たり役! 暴れ者でせつなくて、色っぽい、
ゴツイのにはかなげ・・・ああ、また見たくなってしまったぞ。


ところで話は変わりすぎますが、皆さま、洋介は昨年11月にパパになりました。
男の子だそうです。
ゆくゆくは、洋介と洋介ジュニアの共演…なんてあるといいですね!

さてさて
佐藤洋介の公演スケジュールを更新しました。皆さまよろしくです!

http://www.yosuke-dance.com/