超久しぶりの更新になってしまいました。

 

ブログの過去記事を一旦削除し、心機一転更新しようと思っていたのですが

子育てと漫画の連載で忙しく…😭

 

ただ娘も5歳になり、少しづつ自分の時間が持てるようになってきたので、

また4コマなど更新していければと思います!

 

今は、アンドソファというサイトで「ブスなんて言わないで」という漫画を連載中です。

こんな↓感じで、漫画家生活の裏話をアップしていく予定!

 

がんばりま〜す!

 

 

最近、関西弁のセリフを作るときは、関西弁変換というサイトを使うようにしてます💦

テレビで聞き慣れてるつもりですが、いざ作ると難しいですね💦

 

 

「ブスなんて言わないで」コミックス絶賛発売中です!

 

最近起きたニュースなのですが、以前、朝日新聞で書いた書評が鈴鹿医療科学大学の入試問題に使われましたー!

まさかのことで本当にびっくりしました…

 

その文章はWEBの無料で読めるので、もし興味あれば読んでみてください