今回はパークフロントホテルを紹介します

USJオフィシャルホテルはしご旅編もこちらで終了です

今回は高層階ラグジュアリーフロアのシティービューのお部屋に宿泊しました

 

ツインベッドのお部屋です

 

 

散らかっていますが結構広めのお部屋です

 


 

眺望はものすごくいいです

というのも今回のお部屋は最上階のお部屋でした

ちなみに真正面はオリエンタルホテルで斜め前のホテルはホテル近鉄です

(次回の宿泊でオフィシャルホテル全制覇になりますのでその際にはオフィシャルホテル比較ページでも作ろうかなとかんがえています)

冷蔵庫の中は空でした

SDGSに配慮してペットボトルの設置ではなくウォーターサーバーが各フロアに設置してありそれをボトルに入れるスタイルに

なっていました

 

 

バスルームはゆったりとした作りでした