パソコンのファイル漁っていたら過去に宿泊した際のホテルの写真が出てきましたので

詳細は書けませんが写真を載せます

1.リーベルホテル大阪

(2024年3月31日をもってオフィシャルホテルとしては契約終了になり、名前が変わりました)

この時は夜間に到着したので夜の撮影です

スタンダートタイプのお部屋ですのでシャワーブースのみのお部屋でした

 

 

 

 

 

 

 

2.オリエンタルホテル・ユニバーサルシティ

この時はリブランド後の改装終了後のちょっと後に宿泊しました

ダブルルームのお部屋でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.ホテルユニバーサルポート

2.のオリエンタルホテルの後に宿泊しました

ホテルユニバーサルポートヴィータとは姉妹ホテルになります

こちらはミニオンがキャラクターのホテルです

この時はコーナールームに宿泊しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今記録しているのはこのくらいです

記録は随時追加していきます