今回はハウステンボスのホテルロッテルダムを紹介します

このホテルロッテルダムは以前は変なホテルハウステンボスでしたが
リニューアルおよび名前を変更してホテルロッテルダムになりました

 

 

 

 

以前はフロントにロボットがいましたが

自動精算機によるチェックイン・チェックアウトになりました

 

アートをテーマにしたホテルロッテルダムということで敷地内には多くのアートがあります

スマートコンビニでは一部のお役立ちグッズやカップ麺やソフトドリンクが販売されています

(支払いはクレジットカードのみ使用可)

 

 

 

敷地内にはレストランAURAがあり

朝食会場になっています

 

 

今回は和室のスーペリアタイプのお部屋に宿泊です

 

入口には靴を脱ぐスペースがあり

ここで靴を脱ぎます

 

和室という事ですが、一段上がった上に布団が敷いてあります

なお敷布団ではなくマットが引いてあります

 

 

 

 

 

こんなところにもアートがありました

 

 

バスルームには洗い場があり、非常に使いやすかったです