今回は福岡市にある博多グリーンホテル1号館を紹介します

博多駅から非常に近い場所に立地していて

お部屋タイプが非常に多く幅広い選択肢ができるホテルです

今回はシングルルームに宿泊です

 

 

ベッドです

ひとりで寝るには十分な広さです

縦に長いお部屋でした

デスクにチェアがなくて代わりに横に一人掛けのソファがありました

 

枕元にコンセントやナイトランプがありました

コンセントなどは十分な数でした

テレビはスマートテレビになっていて

prime videoやU-nextやYoutubeが視聴できます

 

冷蔵庫は空でしたが

ミネラルウォーターがサービスで入っていました

景色は低層階という事で仕方ないですね

バスルームです

コンパクトですが十分でした

シングルレバーの混合水栓でした

立地も非常によく

快適なホテルでした