今回は福岡で宿泊しました

ホテルJALシティ福岡天神を紹介します

こちらのホテルは福岡市の中心地である天神地区にほど近い大名エリアに位置しており、

すぐ近くに地下鉄赤坂駅(博多駅・福岡空港方面)とバス停が位置しており

非常に便利な立地です

 

今回はモデレートクイーンのお部屋に宿泊です

 

クイーンサイズのベッドが1台設置してあります

枕元に照明やコンセントがあります

広めのデスクです

またテレビには種類豊富なアプリ(Netflix・Youtube・U-nextなど)が入っていました

マグカップにお茶セットです

コーヒーはカプセル式が設置してありました

続いてバスルームを見てみます

バスルームとトイレです

アメニティも一通り揃っています

 

バスルームです

洗い場にタワーシャワーがついています

非常に快適でした

 

総括

コンパクトながらも非常に快適でした

また宿泊します