ハウステンボスでは夏のイベントが始まりました
いくつかありますので紹介します
なお写真を追加する場合があります

プールについては別記事にて書いています

 

 

 

<ひまわり>

 

フラワーロードでは夏の花であるひまわりが咲いています
またアムステルダムシティのパサージュ(屋内)ではひまわりを使った装飾がされています

写真は開園前に撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライボードショー

今年初開催のフライボードショーは世界でも活躍した実績のある
アクアボード集団Tee Dee

彼らの驚異のパフォーマンスには驚くと思います

 

 

 

 

 

 

ドラえもん展

あなたの視点でドラえもんを創造してみてください

その趣旨のもと様々なアーティストがドラえもんのアートを製革しました

 

 

 

 

 

 

 

スペクタクルランタンショー

 

今回はこれがお目当てでした

視点を変えて2回見ましたが本当に圧巻でした

 

 

 

 

 

 

<夏グルメ 吉翠亭鱧しゃぶ懐石>

今回は吉翠亭で鱧の懐石を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

夏グルメ<ホテルヨーロッパ アンカーズラウンジのアフタヌーンティー>