今回は日本有数のホテルチェーンである東横インを紹介します

東横イン関連記事に関しては新しいタイプの客室に宿泊した場合随時画像追加を行います

 

東横インは日本最大級のホテルチェーンで駅に近い立地で非常に便利です

使い慣れれば非常に使いやすいホテルであると感じました

 

まずは客室から紹介します

1. 東横イン佐世保駅前<プレミアムプラスルーム・シングル 2023年6月宿泊>

 

 

佐世保駅前にある東横インです

画像はプレミアムプラスルームというお部屋タイプです

エアウィーブのベッドパッドにワンランク上の備品のお部屋です

 

 

 

 

東横インといえばこの形のスタンドを思い浮かべる人が多いと思います

 

 

 

聖書などが置いてあります

この中にある内観というものは宗教ではないので念のため

 

 

バスルームです

シャワーヘッドがいいのが使われていました

 

2.東横イン博多駅バスターミナル前<シングル 2022年8月宿泊>

 

こちらは別の東横インです

リニューアルされて枕元のスタンドなどが違う形になっています
また枕元にコンセントやUSBポートが設置されたほかマルチストレージになっています

 

 

 

 

 

ほぼすべての東横インでベッドの下にスペースがあり、そこに荷物を置けるようになっています

 

 

3.東横イン福岡天神<エコノミーシングル 2022年8月宿泊>

 

こちらも先ほどの東横インと同じように見えますが
実は別の東横インです

このお部屋タイプは少しベッド幅が狭いエコノミーシングルというお部屋タイプです

ポットも湯沸かしサーバーではなく電気ケトルになっています

 

 

水回りは大体同じですが、新しいホテルではまた異なった設備になっています

また加筆修正する予定です