こんばんは

昼間はとんでもなく暑かったですね🥵


エアコン去年は掃除してないのに、もう使用せずにはおられず、カビだらけのまま使っています😇


手動そうじはやったものの、やはりカビ臭い

7月上旬にお掃除予定なので、それまではカビのまま我慢💦


日経平均株価はヨコヨコな感じですね





保有株で強いのは、良品計画

なんと2,700円超えるとは!


あとは商社株が全体的に軟調な中、

伊藤忠商事と稲畑産業は良い感じにみえます

(ひいきめ)



ただしかし、調子悪いのは我が健康面


子宮筋腫の手術が終わり、ようやく落ち着いてきた頃に、右上の歯が痛みだして悲しい


熱いお味噌汁を食べた時に、じわ~っと嫌な痛みが続いたんですよね...


先月末、入院直前に歯のクリーニングをして、レントゲンも撮ったばかりなのに大泣き


まあ、それまでクリーニングもせず、2年間放ったらかしにしてしまった怠慢は反省するべきですが...


さすがにこれは何かあると直感し、すぐに予約

また二次虫歯と診断されました🦷


詰め物の下に虫歯菌がひろがっているようです絶望


パッと見では分からず、部分的にレントゲンをしなければ判明しなかったとのこと


今度は歯の治療開始です凝視


お値段は保険適応外なので子宮筋腫の手術を上回ります💦


それでも永久的に虫歯菌を殺菌し、固めることができるので、もうこの様な二次虫歯に悩まされることはないはずですおねだり



ドッグベストセメント法

ジルコニア インレー

16万円(税抜)


虫歯治療

28,300円

詰め物除去

3,000円


あわせて20万円以上が治療費に消えますガーン真顔泣


まだまだ憎々しい銀歯の詰め物はあり、全部ジルコニアにしたら、100万は超える不安


お金のかかる妻ですまぬ😭




杏仁豆腐

白桃ブラマンジェ

ラブポーション31

ポッピングシャワー

ジャモカアーモンドファッジ



こんなん食べてるから虫歯になるんじゃ{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}