こんにちは。

ゴールデンウィークで長期休暇の方も多いのでしょうか?


わが家は変わらず平常運転です。特に遠出も予定なしです以前までは当たり前にゴールデンウィークは実家へ帰省していましたが、最近は帰省しない楽さを知ってしまったので帰省なし!


普段通りにジムで運動🏋️‍♀️ズンバ、リトモスのダンス系に加え、5月からはジャズダンスを開始笑


現実逃避するべく日々踊っています泣き笑い


体を動かすこともストレス解消につながりますが、同時に音楽も楽しめることがより◎


毎回お気に入りの曲ができて、今回のズンバでは、どの曲もお気に入りですが、特にバチャータで使用されている曲


「ロ・ヌエストロ(私たちのもの)」


こんな綺麗なズンバダンサー憧れます目がハート



リトモスは、ラテンで使用されている


「バカブンド(放浪者)」


リトモス79


こちらの動画は1.7億回も再生されているので有名なはずですが、はじめて聴きました。良い曲との出会いもまた楽しみのひとつ💖


すみませんつい、ダレ得のジムトークが長くなりました💦


そうそうタイトルの半導体銘柄が銘柄によっては大爆発していますね!🚀




もちろんスターのレーザテック様を筆頭に、反発しています✨


商社も三菱商事をはじめ、どれも底堅い




ごめんなさい。

7000円なんて通過点過ぎました!


ビッグモーターを引き継いで、新会社として「ウィーカーズ」を立ち上げましたね✨️結果論ですが、退職せずに踏ん張った社員さんは、かなりほっとされているのではないでしょうか?!



さらに名前は伏せていた農業関連のような商社銘柄




イイ感じです。期待しています。



ただ一つ困ったことが。





三井物産が株式分割

7月1日付け 1:2



買いたいけどお金が無い無気力


好調で優良な銘柄の株式分割は積極買い方針なのですが、最近は分割多すぎて資金難に陥っています昇天

最近も三井不動産買っちゃったしなあ真顔


どうしようかな💦