久しぶりの更新ですが、

投稿ネタ失礼します🙇‍♀️


「新たに達成したい事」


もうすぐ入院予定なので、まずは退院し、

その後に達成したい事は、

体力回復🤣


リトモスが新曲になるので、

早く振りを覚えたい🥺


ZUMBA踊りたい🕺


リスク資産3,000万円達成したい🥳


のどぐろの塩🧂買ったので、

料理に使いたい🍲🤭



今日は、アステラス製薬と伊藤忠商事

を買い増ししました⸜(*˙꒳˙*)⸝


なんか、賭博のこととか、

けっこう謎にメンタルにきてまして、


遊び心は小僧寿しぐらい

オンワードとかも売却し、

大型高配当株メイン

買い増しできるやつのみを残しました


保有株は優良株、

優等生みたいなのばかりで、

言ってみたら、つまらない(๑´• ₃ •̀๑)


人としては、完璧な聖人君子より、

弱味がある人の方が気になります

(誰も聞いてない)



人は強いものよ

そして儚いもの

by Cocco




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する