おはようございます

長女が今朝は朝もゆっくり眠れて、
8時半起き

体調が戻ってきました。良かったです。

今回処方いただいた中の、
こちらのお薬が効いた様です




単純に、

睡眠薬も少し入ってたおかげかもしれません


日にち薬もあったかもしれないし、

でもとにかく日本の医療には感謝🙏✨️



さてさて気になったのは、

暴騰を続けていて注視していた、


さくらインターネット





大陰線

:( ;꒪″⌳꒪″): ワナワナ



乗って儲けようとされていた投資家様


利確はお済みですか?



PERが異常に高い明らかお祭り状態の中に、

乗って儲けようという考えを抱いた瞬間に、

負けが確定すると言い聞かせています


参戦が遅ければ遅いほど、

無傷では済まされません不安



少し前はバイオ株で、

退場を余儀なくされた投資家


市場からの退場だけならまだしも、

借金抱えたら社会からの追放

なんてことも。


信用取引は借金しながら、

株取引をするという意味


リスク管理せず放ったらかしや、

含み損に目を背けるなんて、

もってのほかだし、


信用取引を駆使して資産を増やされた方は、

少数派だと思います。


統計取って欲しいぐらいにおねだり


ただ私もなんでも経験という意味で、

信用取引の口座を開設し、

実際取引に挑戦した過去はあります


クロスもしたことありますし凝視

クロスはなぜやめたかと言うと、

理由は色々ですが、


申し込みの手続き

売買取り引き

逆日歩の恐れを考える


などなどあれこれ面倒だったのが一番の理由



このところ調子良かったライザップ




立会外分売またやるらしい昇天


危うく買っちゃうところでした


楽天証券が、

札幌証券取引所の株を取り扱っておらず、

助かりました( ˊᵕˋ ;)



最大の敵は己の欲絶望




辛さが病みつき🌶



皆さま、良い週末を!✨️