こんばんは😊


ビットコインに気を取られていたら、
日経平均もすごかったですね✨





↑(*゚∀゚*)↑あげぽよ~(古い)



これは、来週ついに、
4万円行ってしまうのでは?!


追随してトヨタが毎日年高更新指差し




いつ買っても良かったのにおねだり

(ホンダは買いましたが)



推しのJR九州もがんばってます気づき





地味ながらもイイ感じ歩く



歴史的高値圏のまま、

好調維持お願いいたします(ㅅ´ ˘ `)♡♡



そういえば、

大谷翔平選手の電撃結婚発表

びっくりしましたね!


最初あまりにも突然すぎて、

何かのデマかと思いました!!🤫



でもこうして、著名人の中の著名人が、

結婚を選択することにより、

まるで結婚が正当化されたような気が飛び出すハート



おめでとうございます🎉







最後に、1989年以降 

株価が大きく値上がった成長株が、

テレ東で紹介されていました⬇️



どうでしょう?

この中に保有銘柄はありますか?


ちなみに私はひとつも持ってないです真顔

(高配当株投資はやはりキャピタル狙えないのか😭)


業績好調な半導体銘柄が、

いくつか入っていますね。



さあ今後は、

どんな業種が盛り上がるのでしょうか指差し⁉️