思ったより下げがキツイなあ昇天


株価高騰からの暴落


忖度からのバッシング??


あらゆる手のひら返しに、

ついていけません🤷‍♀️


はるみです。こんにちは🍁🍂


かき氷🍧からの焼き芋🍠も...



ここまで相場が不安定だと、

耳に入ってくるニュースも、

不安なものばかり気になります。


小中で不登校の児童が30万人

いじめが69万人

また虐待ニュースなどなど。


なぜ、こんな未来のない国に投資してるんだろ🇯🇵


しかもガチホールドで怒り


律儀に配当金重視せず、

ある程度キャピタル取れば良かった( ・̆ ・̆ )💢💢


さらに今日はドルを売って円にした真顔


そしてまた下がる株を買うって、

我ながらどうかしてるぜ!泣


オカシイ...。

先週末よく考えたつもりだったのに、

いざ下げ相場を肌で感じると、

違った行動を取ってしまっている凝視


指値激甘すぐ買いを入れる病

今年は上げ相場が長くて、


株は上がるものという錯覚魂



それにしても、いくら何でも、

下げ方エグすぎませんか?不安




まだまだ下⬇️~~~(((;°Д°;))))ギャーッ

|'ω')ノ⌒゜ポイッ💣💥💥💥🇯🇵 



下りのスピードは速い速い。


今度こそ9月末の権利落ち前まで、

下がりすぎてとても戻る気がしないですね不安ガーン


時よ権利落ち前に戻りたまえ~~~絶望



余力なくて、ちびちび買い立ち上がる


楽天証券のミニ株で、

JR東海を計15株



あと、ゆうちょ銀行を10株など、

ちょこちょこ買い発動笑


えへへ。

無料だからね~~~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


コワイけどちょっとでも参加してる気分

を味わいたい感じです🫣


心では泣きながら〰️ (;▽;)



きっと明日もミニ株、S株で勝つ‼️🏆👑🎌

( ー̀֊ー́ )✨✨✨←壊



手数料無料ですしね~~~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(再)



泥臭く生き残りましょうねえ{emoji:618_char4.png.昇天}