こんにちは。

士業で株好き♡はるみです。



今朝は10時前ぐらいから連続で着信がありはてなマーク

070...、080...個人の番号で、

それぞれ違っていました。

伝言メモの設定をしているので、

記録されるか待ちましたが、どれも着信のみ。


しばらく後に、かかってきた電話を受電してみると、業者の方からでした。


今日は一気にセールスをかける日だったのかな?

業者間で何か規則がありそうです。



さて・・・



相場は引き続き神経質な展開。


神経質というか、下げ下げですね昇天


単元未満のインペックスを早速ナンピンするも、焼け石に水状態。





トホホ悲しい


単元未満でも、けっこうな損です。


まあでも、インペックスで損したとか言ってみたかったから、それはそれで良し←??


ゆうちょ銀行は堅調でした。





今日の相場でプラスキープは立派です♥️



ナック優待 大豆麺


ナックから株主優待でいただいた大豆麺を、普通のパスタと共に明太子パスタにしてみました🍝


大豆麺、たんぱく質が豊富で糖質が抑えられている健康食品。ただ、単独ではちょっと厳しいかなと思いました凝視食感が独特で、好き嫌い分かれそう。


パスタと混ぜると、どうしても率先してパスタ探して盛り付けてしまった泣き笑い


他の麺と混ぜて使用はありかなと。

蕎麦なんかとも相性良さそうです🫶


食生活でもバランスを目指します飛び出すハート