こんにちは。

今日は久しぶりの、

フリータイム満喫中ㄟ( ・ө・ )ㄏ

士業投資家はるみです。


暑いからどこかで涼みたかったのに、

相場に張りついてたら、

こんな時間に真顔



とある監視銘柄を本日も監視

していて。


(買いたい。どうしようかな...)


と日々迷い、指値も刺さらず約定ならず、

今日もスルスルあがっていき魂が抜ける


何なら配当もあるかどうかも不透明。

それなのに買ってしまった。


らしくない、といえばそうなんだけど。


ある紙商品を購入し、

ぜひ応援したいと思って٩(*ˊᵕˋ*)و


本来の企業価値よりも、

時価総額低いと思うんですよねキメてる


紙、パルプ系は他の業種と比べても、

割安放置されてるので、

これから資金流入来そう。



いや、来て‼️(*>∀<)ノ))


落ち着いたら、また銘柄公表します。(たぶん)




保有株関連情報



NTTを完全民営化検討(*´`)


売り圧力来そう思惑?

せっかく戻ってきてたのに、撃沈悲しい


ま、売られるのは仕方ないですよね。

こうなってくると25分割作戦も、

国の圧力があったのかなと勘繰ってしまう。


買い増しタイミングを待って、

買い増し((((っ・ω・)っ


もしくは、放置 |˙​˙ )ノ



相場も終わったし。

これから出かけるゾ🫡❤️‍🔥

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!