ご訪問ありがとうございます。
とある士業投資家はるみです。

最近、そろそろいいかな|˙꒳​˙) チラッ
と、マスクをまったくつけずに生活した日
が数日間ありました。

久しぶりに、
開放された気持ちになりましたニコニコ

ただしかし気になる。
今度はマスクしてる人のことが!

え、けっこうみんなまだしてるな...。

した方がいいのかな...。

そんな自分の口元に、
自信満々なわけじゃないんだし、
みんながしてるなら、しよかな...。

解放された鼻や口とは裏腹に、
もやもやする心真顔

結局数日後、喉に違和感が

強制的にマスク再開になり、
現在に至ります。

しばらくはマスク生活を、
自主的に継続します凝視


前置き長くなりましたが、
高値掴みしてると感じている
銘柄を保有してると、
落ち着きません(੭;´ ꒫`)੭

売ろう売ろうと耐えているのが、
ヒューリックとJR九州

最近利益確定しながら、
やっぱり勿体なくなって、
売値より高値で、
また買い戻した子達です立ち上がる

やらかしたなって思ってます。

売るといつも後悔するから、
買ったらもう二度と売らない

が基本スタンスなんですが、
これが不思議と守れない。

で、二度と売らないという法則を、
守った銘柄に限って爆下げするのは、
ナゼなのか??

ヤーマン!お前のことだ物申す
三桁になったら買い増しするから、
大人しく待ってなさい煽り