とある慶應薬学生

とある慶應薬学生

最高に最低な日常

Amebaでブログを始めよう!
行ってきました、花火大会!

隅田川と東京湾

はじめてだったけどきれいだったなー

隅田川は来年はテレビ中継でいいなこりゃ

東京湾はお台場からみました。いやー場所とりとかせんでもいいもんみれますな。来年は座席予約おくってみよーっと

東京湾の時すずしかった!!

ついでにお台場の肉フェスもいってきた。割高だけど美味しかったなー
いくなら18時前のタイムセール安定かな?
お酒2杯で3杯分もらったww

花火といえば、女の子?

なーんて

最近の悩みといえば、先輩からどう考えても気のあるLINEが来てる事なんだよなぁ…
彼女が居る事は隠してるからどうしたもんか…


……

気のあるってレベルじゃねーぞ

まぁなんとかしないと、、、でもお世話になってる先輩なんだよなぁ、彼女いました…なんてのは効くのか…



まぁいいとして

去年とは大違いに遊びに行ってる

2人ディズニーとか初彼女以来だし、1週間合えないのは辛いし、てか3日でつらい
まぁ2ヶ月っていう補正もあるのかもしれんけど、それだけじゃなくてやっぱ可愛さかしら?

とっても可愛い、なんで彼氏居なかったのか不思議
ほんとに大好きで仕方ないし、みんなにいいふらしてまわりたい

スタイルいいし、顔ちっちゃいし、いい子だし、、、

悪いとこはないなぁ

あー早く会いたいなー
男だらけの合宿行ってるのやだよーーー
なーんて
がまんしないとなぁ

てか暇だ、、なにして遊ぼ
勉強道具でも持ってくれば良かったwww

デートする場所さがそーっと



恋が! とまらーないっ!

人生の転機だよね、まったく

まぁ別にばれたらばれただし?

ネットにもろもろ書いてしまうのはどうなんだろうっていう疑問はあるけど


最近はバイトも変わるし、彼女とも別れるし、家も変わるし…

まぁ悪い事があればいい事もある


前回の記事はアレだったけど、ここ1月はとっても楽しい。

何と言っても夏ですよ。
僕は暑いの苦手だし…人ごみも嫌だし…あーーって感じだけど
みんなが元気そうだからいいよ笑

”夏と冬 どっちがすき?”
なんていう定番のネタがあったら迷わず冬だけど

だってオシャレしたいし…

てなわけで、今回のテーマはオシャレについてー

夏がオシャレじゃない?みたいに思われかねないので、軽く説明!

別に夏のファッションだったら短パンはいて、上にタンクトップ+半袖Yシャツで十分!!(と好みでアクセ)

なんて思われるわけですよ

個人的に最近周りを見る余裕がでてる(きがする)ので
多分原色カラーが流行ってた去年一昨年と比べると、同じ系統の落ち着いた色で合わせるのが流行ってる…のかなぁ なーんて

歩いてる場所にもよるかww

ところで、この上にあげた無難目なファッションなんですが…

色白だとほんとまぁ似合わないんですよ
自分色素薄い系だともうねww
ワルになりきれなかった中ボス?みたいなねww
しかもですよ、、すね毛…

周りの女の子に聞くと
”えー剃らなくても”
”あった方が男らしいし”

とか! もう! 色薄いから目立つから周りの目を気にして聞いてるんです!!!

いやほんとに気にしないでくれる優しい女の子ばっかりってのもあるんですが…

ぶっちゃけ、毛量おおくて足白いおかげでお風呂上がりとか最高に<s>アルビノゴリラ</s>気持ち悪い

先輩とかも、twitter で ”毛をそらないなら短パンはくな!”
とか怖い事おっしゃってたし…

こわいよぅ

じゃあどうしたらええんやっていうはなしなんです

1.ロングのパンツ
2.<s>みらばけ</s>未来に期待
3.<u>履かない</u>


の3点です。

僕は足首が細いのが幸いなので、生地の薄いパンツを折ってはいたり、七分丈とか履いてます。。
あついお^q^

あぁ半ズボンどや顔で履きたい。。みんなそってるんだもん

そらないでいい世界になーれっ


早く秋口になってくれ。。今年は量産型大学生奴になるんじゃー

いうてですよ、みんながやるってことはそれなりにはなるんですよ!!!(名言)

いやぁいいこといった

でですよ、、
   ”量産型大学生奴⇒女受けいい→モテる”

っていう最高の図式が欲しいわけです。

モテる事はいいことです。さんざん
”木こり”だの”ブルーマン”だの”チェッカーズ”だの言われてますが!
へんなら着ません!!!
誰にでも似合う格好最高!!!!

なーんて、普段の僕が一番馬鹿にしてるんですよね

わはは…

みんなと服被るとか死んでもいやだわ

とかいってるから、合わせやすい服がなかなかなくて困ってるんだよなぁ

ロングYシャツ15本とかでてきたけど、無地のとか3本だし
普通にお高いやつだし…

今欲しいアイテムと言えば

・半袖の可愛いYシャツ
・七分丈のパンツ
・靴

シャツに関しては、めっちょかわいいのを Vivienne Westwood でみつけたんだけど、半額で27k…

袖と襟が別作りで、濃い色になってるとかマジ可愛い、クソ欲しい


パンツに関しては、早急に買いたい
カマっぽい白いのってどうなんでしょうか
かってみようかな

靴も早急にほしいね
何を隠そう破れてきてしまった()
ザ・ボロ

コンバースはかわいいからいいよね

あーねむい。。明日は朝から授業だよう

ねますか

ではまたノシ



薬学部の2年生に進級して1学期が終了!

一応授業の日程としては、早くも半分が経過したわけです…が
まだ3ヶ月しかたってないぜジョニー!(誰)

ってか、だって90日じゃん?
1-3月までと4-7月までおな…
あ、1月多かったか

まぁ細かいことはおいといても、7月の半分すぎたけどまだテスト期間終わって1週間で、正直今回はテスト期間ちゃんと勉強した気がするし、勉強してないのが落ち着かないとか言う異常事態!!

てか”””21歳”””にもなると、なかなか色々時間を無駄にしてる感が身にくる…

昔はですよ!ゲーム三昧でしたは!!!(テスト期間含む)

まぁ今もパズドラはやるし、ポケモンはやるしでやってなくはないんだけど、何が違うってゲームに飽きる事の多さよ
睡眠>ゲームって…
まだ早いけど老いを感じるよね

ポケモン大会もあるし育てなきゃ…ってのもあるんだけど、卵孵化が苦痛やぁ…

パズドラも400ランカーになったのはいいけど、急速に飽きた
課金も3万はしてる気がするから、どうにかしなくちゃ()

んで、最近の近況はといえば


……
………
6月に彼女と別れた事かなぁ

自由と言えば自由だ

寂しいと言えば寂しい

彼女について色々自分の心の整理のために書き留めておきたい
これを彼女がみることがあるのなら、それでいいし、どんだけでも叩いてくれてかまわないし

まず最初に謝りたいのは、色々してあげたかったとのに何もしなかったし、自分勝手で全然相手の気持ちを考えなかった、いろいろやらかした
本当にガチクズだったわ。。

別れたのは
謝っても許されはしないし、別れたのは完全に自分が相手に対して、自分のした事に一生向き合っていけるだけの自信がなかったから
悪いのは全部自分…なんてかっこつけて自分に酔うのなんか本当にクズの極みだし、言い逃れすんな!向き合えって思われるのも分かってるけど、キツかったのは本当
好きだとは思っていたし、少しは結婚についても考えてた。こんなのは言うべきではないし、本当にクソではあるけど、でも一生自分のしてしまった罪悪感を感じながら生きていきたくはなかったから

・男ならやった事に責任を持つべきだ
・男なら逃げるな
・相手を不幸にしてまで自分が幸せがいいのか

なんて、もし自分と同じことした相手がいたらいってたと思う。
でも、、
”自分可愛さ” 
”自分が築いてきた周りからの評価や信頼”
”周囲との今後の関係”
と比べても、本当にそれを自分から相手の事のみを考えて捨てられる相手と付き合っているのかといわれて、おそらく肯定出来る人はほとんど居ないんじゃないかと思う。

・そんな程度で付き合っているのか
・適当な気持ちならセフレでいいのではないか

それこそ本当に言える人がいったいどの程度いるのか。
自分のした事を正当化しているようにしか見えないのは、とても分かる。その上で言う事であるだけで

そんなのが言えるのであれば、この世に不倫なんか存在しない。
まったくかっこうもつけられないけど、、

彼女に言った事がある
”彼女が欲しいのは、付き合っていない時のあの焦りがいやで、そういう視点でしか物事をみれなくなるから”

本当に何も知らないものの見方でしかない。
もちろん居ないより居た方がいいに決まってる。
でも、過去の経験から学ばない自分にバカさを感じる。
自分の高校時代はなんだったのか
付き合っていたら焦らないのか。
付き合っていたときにされた事を自分がくりかえしてしまうのは、どうなんだ

”自分がされて嫌な事は、だれかにしよう”

”なんで苦しみを自分で止めなければならないのか”

彼女と付き合うまで、浮気する人の気持ちが分からなかった。
2chをみては寂しいから浮気? はー?ありえねーwww


でもしてしまった11月

原因は相手のダブスタと寂しさにつけ込まれた事

過去の相手と自分が重なった瞬間だった。

寂しさからの浮気…ある
自由欲しさからの浮気…ある
だらだらと続けてしまう浮気…ある

もう過去の相手をせめることなんか出来ない
自分も同類だから

さらに、してしまう側の気持ちも理解出来るようになった

本当に嫌で嫌で仕方ない

”次はしない、もう今回が最後…”
”あぁ、なんで繰り返してるんだ…”

何度もしたわけではないし、1度でそうはおもえたが、そう思う心情もよく理解出来る

人が悪い方に壊れるのが簡単だなんて本当

3年間、、浪人含め4年と半年
自分が積み上げてきた

”絶対にこういう思いは相手にはさせたくない”

こんな固い決意がたかだか1ヶ月でこうもくずれるとは思っても無かった。

”自分は弱いクズ”

これが正しい自分への評価

解決策なんて、どこにあるんだろう

ごめんね、ほんとにごめんね
付き合ってた1年と半年ちょっと、本当に楽しかった
もっと幸せに出来る、出来た人間になりたかった
こんなクズでどうしようもない人間を愛してくれてありがとう。
幸せになってください。

はぁ…こんなにポエるつもりなんかまったくなかったけど、書いてくうちにとまらないし、涙はとまらないし
懺悔したいし

別れてから、彼女の読んでいて内容を話してくれた本を2冊借りて読んだ

”イニシエーション・ラブ”
”僕は明日、昨日の君とデートする”

下の方はまぁ内容も濃くはなく薄くもなく読み物として読んでいたけど
”相手の気持ちの分かるはずだった人間”が”相手の気持ちを考えられない人間になった”
という視点でみると、自分自身は体は元の時間軸でも、頭の中だけが逆行時間軸の人間になった気分だった。

で、”イニシエーション・ラブ”

”ooはxxにとっての通過儀礼なんだよ”

っていうような文句が2人目の主人公の浮気相手の元カレの文句であったはず

彼女は自分にとってのイニシエーションだったのか、はたまた逆がそうなのか
おそらく、どちらにとってもお互いが終着点では無い時点で、通過儀礼だったと思うが

自分自身は、自分の愚かさとクズさを知る通過点にはなった。
相手からの無償の愛というものがあったというのも知れた。

まぁこれをみたら相手がよろこぶことにはなるが、やはり

自分の事を、あそこまで好いてくれて、その上理解してくれる人は今までの人生で誰もいなかった。

これから先出会えるかなんかわからないし、運がいいほうだからみつかるのかもしれない


きれいごとだけど
彼女にとって自分が反面教師でもいいから、いい方向に向かう通過儀礼になってくれればと願う。。。

けど、自分のしてしまったことはしっかり向き合って反省して、これからの人生を真っ当に送るためにも自分の中でしっかりいい方向に昇華させる事だとは思った。