Hi. ルーナです。
 
 
お家の中で遊ぶことが多くなり、最近、子ども達が夢中になっているのは工作ですハサミ乙女のトキメキ
 
 
紙ひこうきや、うちわ、ショットガン、剣、オノ、お財布・・・
 
 
先日買い足したセロハンテープが、1週間で無くなりましたびっくり
 
 
 
快適な工作ライフを送ってもらうため、さっそくセロハンテープを買いにダイソーさんへ行ってきました!がま口財布キラキラ
 
 
 
セロハンテープをカゴに入れながら「のりもあったらいいかなひらめき電球」と思い立ち、のりコーナーへ音譜
 
 
液体か、ペーストか、、スティックのりか・・・と順番に見ていると、
 
 
 
なっ・・・なんと可愛らしいラブ!!
 
 
どこがどうと、上手く言葉にできないですが、可愛いと思ってしまいましたお願い
 
 
どうして、キャップをこんな・・・でも、カワイイ!!!ラブラブ
 
 
「どれを」ではなく、もはや「どのコを」買って帰るか。
 
 
しばらく悩んだのですが決められず、3つとも(いや、3匹?)買ってしまいましたチュー
 
 
さすが100均マジック。あまり罪悪感はない!にやり
 
 
これで全種類なのかは分からないですが、その場にあったのは、この3種でした。
 
 
テンションが上がっていたのは私だけでキョロキョロ
 
やはり、セロハンテープが人気のようです。
 
 
思いのほか、一番下の1歳になる娘が気に入ったようで、(工作はまだ出来ないので)ひたすら持ち歩いています。その光景もなかなか癒されます照れ
 
 
使い切っても、キャップだけは残しておきたいです音譜
 
ではでは~