Hi. ルーナです。
 
 
今回は、歌の話です!
 
昨夜、初めて瑛人さんの「香水」という歌の存在を知りましてキョロキョロ
 
 
不思議な現象ですね、いろんな方がカバーされていて。
 
歌や映像を真似てみたり、曲調や歌詞をアレンジされているパターンも。
 
 
どれもとても素敵ですお願いキラキラ
 
 
なんとも残り香にひたるような曲調で、いつまでも頭の中に流れます。
 
 
ふと浮かんできたので、私も歌詞を書いてみました!アップ
 
 

Photo by NeONBRAND on Unsplash

 
 
作詞:ルーナ
 
 
突然帰ってきた
「ただいま」って少し照れた感じ
 
電話やLINEさえもしばらくなのにどうしたの?
 
見上げて気が付いたの
また少し背が伸びたよね
 
香水つけてるの?
君も大人びたんだね
 
 
同じものを選んだの?
お父さんの香り
特別なときにいつもつけていた
久しぶりに思い出す
 
 
時間が戻ることはないけど
愛しい瞬間を思い出す
 
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよ
 
 
これ見て思い出の写真
なんて可愛いのかしら
 
全てが初めてだった
怖くて泣いた日もあるよ
 
それでも乗り越えてきた
君の笑顔があったから
 
大丈夫だよ大丈夫だよ
もっと自信を持っていい
 
 
ほら見てよ写真の顔
恐れを知らない瞳
その優しさと勇気は今でも
君を待ち続けているよ
 
 
時間が戻ることはないけど
懐かしさが溢れてくる
 
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよ
 
ほとんど忘れかけているけど
キラキラした瞬間それを
 
君のドルチェ&ガッバーナの香水が思い出させる
 
 
忙しくても 楽しかった頃に
戻りたいとかは思わないけど
君の目を見ると思う
 
 
時間が戻ることはないけど
愛しい瞬間を思い出す
 
君のドルチェ&ガッバーナの
その香水のせいだよ
 
 
ふいに君をまた抱きしめるくらい君は素敵な人だよ
 
でもまた「お母さん大好き」って
言ってもらえるかな
 
 
 
 
いかがでしょうか。
 
子供たちはまだ幼いですが、将来を夢みてみました照れ音譜
 
 
せっかく歌詞ができたのですが、自分で歌うには勇気がありません!口笛ハハハハッ
 
 
良ければ、歌っていただけないでしょうか?
 
動画配信等された場合は一言でも構いませんので教えてください、絶対に観に行きます!!!爆笑
 
 
あと、歌詞に関してこのブログをご紹介いただければ幸いです。
 
 
ではでは~