こんにちは。

 

最近は3月権利落ちの配当が少しづつ入ってきているのですが、

 

入った直後に使ってしまうので慢性的に余力貧乏のとあるプラントエンジニアです。

 

 

入金した瞬間は『このお金は大事に使うぞ』という立派な心意気があるんですが、

 

気づくともう無いよね。不思議。

 

 

そんな僕が最近買っている7月優待銘柄はこちら。

 

日本駐車場開発

詳しくはわからないけど、名前から察するにおそらく日本の駐車場を開発しいる会社だと思います。

 

株価等はこんな感じ。

 

配当利回りの高めだし、まあまあ良くないですか?

 

優待は500株からもらえるけど、1000株でグレードアップします。

 

1000株持っていると『那須高原TOWAピュアコテージ』ていういい感じのピュアなコテージの宿泊券がもらえるらしいのですが、人気ゆえに予約は結構難しいらしいので注意です。

 

 

100株2万円くらいで買えるのでちまちま入金してちまちま買い増してます。

 

 

あと、最近使ってるこのSONYのREON POCKET 5っていうやつ。

 

首にかけて身体を冷やしてくれるやつで、暑いときにおすすめなので載せておきます。

 

 


サラリーマン投資家ランキング