こんにちは。

 

今週の持ち株は上がったり下がったりした結果、ややプラスくらいで終われたみたいです。

 

こういう値動きが激しい相場のときにどうするか結構悩むんですが、今は全然余力がないので余力確保のため売った2銘柄をご紹介。

 

あおぞら銀行

1つ目は昔高配当銘柄として有名だったあおぞら銀行。

 

 

無配転落からの株価急落してしまいましたが、最近少し持ち直して株価が安定してきたのでここら辺が売り時かなと判断して売却。

 

別の配当銘柄を買うための資金にする予定です。

 

 

清水建設

少し前にタワマンのコンクリート強度問題などもあり赤字転落してしまった清水建設。

 

最近の株価は上がったり下がったりでこれから上抜けする可能性もありそうですが、今はいったん売り抜けることにしました。

 

今後さらに株価が下がってくるようであれば再購入も検討します。

 

 

 

全然関係ないですが、今日は母の日だったんですね。

完全に忘れてたので急いで調べたプレゼント候補をいくつか載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 


サラリーマン投資家ランキング