先週優待新設が発表された宇奈ととを運営する会社

 

G-FACTORY

 

配当はないけど、12月優待で3,000円分の優待割引券をもらえると聞き、優待で鰻食いたい!の一心で買いを入れました。

 

 

しかし世の中同じことを考える人が結構いたようで、先週末はストップ高で買えず。

 

今週も諦めずに見ていたところ寄り付いたので何とか100株購入。

 

予定通り優待がもらえれば来年3月くらいに宇奈ととに行けそうです。

 

いや別に優待がなくても行けるけど。

 

 

メニューを見たらめちゃくちゃ安いですね。

 

3,000円分の優待があれば2~3食分になりそう。

 

ただ家の近くに店舗がなかったのでこれからどんどん新規出店してほしいところです。

 

 

話は全く変わるけど、楽天のお買い物マラソンが今週水曜日までだったので欲しいと思ったやつを載せておきます。

 

 

 

 

 

 


サラリーマン投資家ランキング