忘れてたいつものやつです。もう4月だけど。

 

前回はこれ。

 

 

 

そして今回。

 

 

つ、ついに…


7000万突破ぁぁぁぁぁ

 

2月から200万強増え、総資産7,000万突破しました。

 

そのうち日本個別株の含み益が800万程なので日経次第で即刻6,000万台に戻る可能性あるけども、

 

ジャストナウにおいては突破しました。

 

ほぼ日本株と投資信託の伸びのおかげですね。決して僕の給料が貢献したわけではないです。

 

あと地味に円安の影響で外貨もわずかに伸びました。

 

 

ただ僕は知っています。

 

ここで調子に乗るとすぐに戻されるということを。

 

なので4月の目標は『7000万円台維持』くらいにしたいと思います。

 

 

最近よく見てるYoutubeでやってたチキンラーメンアレンジ。

 

チキンラーメン最近いろいろ種類出てるんですね。

 

これ食べながら謙虚に生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 


サラリーマン投資家ランキング