おはようご財増す🌈
         アップ
この部分大事よ🤭
みなさんも是非やってみよう💕

💐自分大好きみんな大好きひだまりです💐

🌈今日もHappyな1日が始まりました🌈

🪷素敵なあなたは絶対幸せになれます🪷

昨日、愛媛、高知地方で地震がありました
愛媛、高知にお住まいの方は大丈夫ですか?
命を優先に行動してください
被害が少ないことを祈ります🙏

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

久しぶりにオルゴナイト作りました
オルゴナイトは
自分が調子が良い時で
作りたい時じゃないと作れないので
なかなか出来ませんが
久しぶりにたくさん作りました
そのうちにお披露目しますね🤗

お誕生日花言葉はYouTubeから

お願い致します

今日もおかげさまでいい日です✨