こんばんは✨

💐自分大好きひだまりです💐

🌿おかま直伝よもぎ蒸し®️🌿

やっぱり寒くなってくると
心も体もポカポカしたい人いるんです
本当は夏ごろから来店して
ポカポカしてもらうと
いいんだけどね指差し

初めての人も
ひとりじゃ恥ずかしい人も
2人で一緒に楽しく蒸されませんか🌿

若い若いって言われてたけど
それなりに色々でてきますよね💦
なんて人も
体験に来て欲しいなぁ🤔

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
1月お年玉プレゼント企画
喜んで頂いてますよ💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆











本日来店くださいましたのは

はろんちゃんだよ✨


1月特典はこれでした

観音様

今日は初観音様

引きの強いはろんちゃん🤭

やらせ無しだからね🤣🤣

マジで引きました💕


話は尽きないなぁ

蒸されながら話して氣が付けば

お昼

ランチする?

今日は佐野ラーメンじゃないよ





楽しいひとときでした。

次はチーム栃木の新年会だね💕


薬事法が変わり

良さがなかなか伝えきれないので

クチコミは大切にしたいてす🙏


🙏本日もご縁をありがとうご財増す🙏


体を温めて心もほっこり💕



    

栃木県佐野市
癒しのお家
ひだまり

ご来店お待ちしています
ご連絡お問い合わせは
下差し
https://lin.ee/hxvPcvv