こんばんは✨

💐自分大好きひだまりです💐

今朝これYouTubeで
氣になる

川崎レナさんスピーチ


子供達の魂が高い

大人な私達にはかなわないよ

この日本を

変えようと声をあげずに

仕方ない💦で終わらせた

私達大人

そりゃあ期待しない子供達が

たくさんいて当たり前

政治にしても教育にしても

これではダメだと氣がついていたよね


議会で居眠りする人達

会社ならクビですよ💦💦


今1度これでいいのか?

日本人

子供達が声をあげてるのに

大人はそれでいいのか?


悪いことは悪あがきせず

認めてあやまる

そんな当たり前すら出来なくなったの?


私達日本人の魂を

今1度よびさましましょう💕


🙏ご縁に感謝ありがとうご財増す🙏