おばんでご財増す✨

💐自分大好きひだまりです💐

今日は

日頃の感謝を込めてね💕︎


今朝LINEを開いたら

娘からLINEきてまして

母の日だからと…


1文目の母へ

で号泣ですわ😭

朝から泣かされました


暗黒の不登校時代

中1の秋から卒業までの3年

親子で戦ってきたあの娘が

今は東京で一人暮らし

そして

ありがとうを必ず言ってくれる💕

成長するんだよね

そして

大人になるんだ

今年8月で20歳


母の日を忘れず

LINEくれて


プレゼントまで🎁

でも

まだ届かないと言う落ち🤣🤣

やってくれますわ🤭🤭


でもさぁ

母の日の今日と

プレゼントが届く日と

楽しみが2倍になりました指差し愛飛び出すハート


私も母を食事に連れ出しました


もちろん私も母の日なんで

ステーキをいただきました


アクシデント魔女の私

あおさの汁物飲んで

うん?

お白湯?

なんの味もしない💦

家族のみんなの汁物も…

白湯?


店の人に

あの~これはなんの汁物ですか?


お店の人「あおさの味噌汁です!」


私「味噌が入ってませんね…」


店の人「機械が壊れていたみたいで…」

「お取替えしますね」


私「味が分からなくなったかと思ったけど

間違いじゃなくて良かったです😅」


出汁じゃないんだね

白湯に味噌だけなんだ💦

と言うことにも氣がついてしまった😱


でも

自分で作らず食べられることや

片付けしなくて済むことに

ありがたや~🙏

なんだよね

幸せです💞


そんなこんなで

楽しい母の日となりました🤭


皆さんはどうでしたか?


🙏ご縁に感謝ありがとうご財増す🙏