こんばんは🌙

💐ひだまりです💐

嬉しいご報告ありがとうございます🙏
芳彩さんには
私の初期の花曼陀羅から
ずっと応援していただいてます💕
初めてご縁をいただいた日の事を
思い出しました🍀

とても苦労をされて来た人なのに
苦労とも思ってないと
さらっと話されてた印象があります

それからの
活躍ぶりには私も嬉しくて
本当にご縁は
不思議です🌹

いっさい妥協しないので
何度もお直しすることも…🤣🤣

でも
それだけ私を信じてくれていて
私ならできると想ってくれてるから
私も
悪戦苦闘しながら
腕磨きさせられてます😆

いつもありがとうございます🙏

本当に
みなさまにずっと愛されて
感謝しかありませんね🙇‍♀️

🙏ご縁に感謝ありがとう🙏

こんな私でよければ
ご縁をよろしくお願い致します🌹