こんばんは🌙

💐ひだまりです💐

今日もhappyな日でしたでしょうか?

今日は

娘の健康診断でした

毎年通信制高校から送られてくる

健康診断書

近くの病院でやってもらい

学校に提出する

これもまた費用がかかりますね🤣

いつも私の妹がいる病院でしてます

これで最後かな健康診断書

学校でやってもらえるといいんだけど

基本的な診断だけど

めんどくさいよね😅

とりあえず何事もなくよかったけど

帰ってきて

爆睡zzzzzz2人

私も眠くて眠くて

パワーアップするんかな⤴️

あくまでもhappyにコミットする

私がいるしね💕

今も気を許すと寝そうだわzzzzzz

🙏ご縁に感謝🙏

長女高3
次女中1
私…うずまき

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

意味わからないね🤭