こんばんは星空

🌻ひだまりです🌻

今日は雨☔️

押入れの中を少し断捨離して
ジメジメからカビを出さないようにね

さて

私、ブログにも何度かup
良性甲状腺腫で
首左側腫れてます
これから暑くなるのに
首を隠せと母に言われ
スカーフ🧣巻いてます
この時期マスクとスカーフ
怪しげです
そして暑い😵

東京の病院に行ってますが
コロナちゃんで
怖くて行けない

そんな時レイキメンバーさんから
漢方飲んで調子が良い気がしますよ〜
病院に行っても
検査するだけで他の対応なし

少しでも小さくなればと
漢方薬局に行き
私に合った漢方を処方
飲み始めて12日

良いかもしれないウインク

明日、再度漢方薬局へ
漢方について
五行にそって処方し
健康を取り戻すのが基本になるみたい

カラダを健康に保ち、病気を防ぐためには、自分のカラダについて知っておくことが大切。そのカラダを調べる「漢方の物差し」として「陰陽」「気血水」の次に紹介するのが「五行」です。この物差しは「カラダを支える5本の大黒柱」をチェックします。気血水の3本柱同様、5本の柱がすべてしっかりしてこそ、健康なカラダを保つことができるのです。
ネットより引用
明日は
どんな処方になるのか
楽しみです


でも漢方苦いよねショボーン

ご縁に感謝

よくなりますように🙏