こんにちは✨

🌻ひだまりです🌻

leicoさんありがとうございます🙇‍♀️
リブログ
下矢印下矢印
ありがたいですね💕

leico師匠は教えるだけでなく
アフターフォローも
しっかりやってくれるのよね〜

愛の指導者よ🤗

今日もありがたいことに
心ほっこりと体を大切にしたい方が
いらっしゃいましたウインク

よもぎで蒸され
フットリンパケアの予定でしたが
ヘッドもやろうかな〜

久しぶりだから
自分のケアやっちゃおう👍

スッキリリフレッシュされて
明るい笑顔で帰って行かれました✨

癒しの提供ができるって
嬉しいですね💕

癒されたい人
ひだまりさん所に来てね🌿

今の所他県の方は
まだ、受け入れてません
申し訳ありません🙇‍♀️

自宅サロンなので
お許しください🙏

7時頃に花曼陀羅アート販売しますよ〜
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
下矢印下矢印下矢印
@004rrwjt


ご縁に感謝

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ