宝石赤ひだまりです宝石赤

昨日の花曼陀羅カード

ありがとうございました乙女のトキメキ

花曼陀羅に惹かれて

花曼陀羅アートしてる時が

幸せに満ちてきて

それからみなさんに

キラキラで綺麗って言われて

私にとって花曼陀羅は

巡り逢うべきアイテムになった

偶然にも手にした

花曼陀羅カードも

私に色々なメッセージを伝えてくれます

花曼陀羅に導かれ

繋がったご縁もたくさんあり

あらためて感謝致します乙女のトキメキ

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

世界中がコロナに苦しめられてます

そして志村さんの命まで…

志村さんが伝えてくれたこと

意識を変えましょう

コロナは移る怖さから

移してしまうかもしれない怖さに

意識を変えたら

もっと一人一人の行動が

愛のある行動になるのです

志村さんを安心して

天国へ送るためにも

愛のある行動をお願いします

私も私にできることを

宇宙平安の祈りと共に

祈りを捧げます🙏



🦋たくさんのお笑いをありがとう🦋