中1の夏休み明けから体調を崩し
起立性調節障害と診断され
学校行事、中間期末テストの時だけ学校に行く
中3になった今は、学校に行くようになりつつあります。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


中3始業式は朝から学校へ行き
六時間目までなんとか頑張ってやってきた娘

明日が心配な私
次の日も朝から行き入学式に出て
お弁当食べて帰るコール
次の日はダウンしてお休みしました

娘「うちの活動限界がわかったわ〜!」
1日は無理だし、2、3時間が限界だなえー

無理しないようにしてね〜
いきなりは頑張れないから…

でも、活動限界わかってよかったね
それに合わせて授業に出ればいいんじゃない

そだね〜

自分を知り、自分で考えながら学校に行く

学校に行こうとする気持ちがあるだけ

自分と向き合えてる事だと思います。

ゆっくりだけど、少しずつ前進してる

それだけでも大丈夫!大丈夫!

そう思えますおねがい

いつも、いいね!してくださる皆様

ありがとうございます目