「HALE」があった場所にOPEN! 焼き鳥 「義」 | ハワイで親子遊学、いかがでしょう?

「HALE」があった場所にOPEN! 焼き鳥 「義」

ウォルマートの脇を入ってすぐ左手にある、「HALE」が閉店した跡地に12月15日にできた、



「焼き鳥や 義」。



パパの会社のお友達の仲良しの方がオープンされたので、

是非行ってねとご紹介いただいたので早速行ってきました。



HALEとは内装は変えてないのですが、

見事にモダンな焼き鳥屋さんに変身していました。



ちなみに、リカーライセンスは今週の木曜日におりるらしく、

この日はBYOでした。

ウォルグリーンでビールと赤ワインを購入していきました。


オーダーは、自分でメニューシートに頼みたいものをチェックしていきます。



焼き鳥は1本2ドルくらい。

ボリュームもあるし、ジューシー♪


サイドメニューも種類豊富。


サラダも美味しかった~♪



ちなみに1つだけ個室ありなので、お子さん連れでも安心です。

(要予約)



開店直後と言うこともありましたが、

店内はローカルと日本人のお客さんで込み合っていました。


まだ観光客の方は少ないので、

落ち着いた雰囲気です。


〆のラーメンなども3種類。



子供達は焼きオニギリが気に入ったみたい。



から揚げや磯部あげなどもあるので、子供も大丈夫です。



リーズナブルでなおかつ落ち着いたモダンテイストの義、


オススメです。




そして、今日も個室予約済みw



前回とは違うメニューにチャレンジしたいと思います。