お歳暮の奇跡 | ハワイで親子遊学、いかがでしょう?

お歳暮の奇跡

昨日、ピンポンがなって、



佐川急便さん。




は~いとハンコを持って出たら、












その後ろに、






ヤマト運輸さんと郵便局の配達のおじさんが1列に並んでいました。





お歳暮シーズン。





仕事関係の方やお友達からありがたいことにこの時期は本当にたくさんの方から頂き物をしますが

3列も並んでいたのは始めてで、




でもおじさんたちも照れ笑いしていました。


生ものはハワイ前に頂かないとなので、




今日からはお買い物は厳禁。



忘年会なども続くしおうちでゴハンの機会も減るし。


そろそろハワイの準備もしないとまずい。



のまえに今日はネイル行ってきます。



来週は火鍋ランチ会もあるし、女子忘年会もあるし(女子ってつけなくてもいつも女子ばかりだけど)


その前に今週はクリスマスイベントも。




体調を万全にしないと。


☆M☆R☆K☆



写真は、年賀状の1部分。




ハワイ島へ向かう飛行機に乗り込むところだったと思います。



や~っと!年賀状できた。




ご住所教えてくださった方、ありがとうございました。