さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

チェリまほ♡永遠に。


なんてったってチェリまほ〜♡

なんてったってチェリまほ〜♡

安達黒沢は〜 おーわらーない〜♡♡♡

…というのが、素直な気持ち♡です!

チェリまほ♡最高です!!!


アニメは、だってもうドラマと映画と、多分原作の、イイトコ獲り!ですよね〜

ドラマと映画で、見たい!と思ってたシーンは、ぞーんぶんに描かれてたと思います♡

ずるいよ、アニメ…
いや、よくやった!でしょうか?

…えぇ? まだまだ足りない??

欲を言えば、藤崎さんのアダクロ愛♡妄想をもう少し見たいなあ、と思います。

テレ東さま! 続編よろしくお願いしますっ♡

アニメは映画も? 総集編みたいな??


Yahoo「みんなの感想」欄が終わってしまいました…

失意野中 ドラマリピ …

もうすでに頭の中でリピです〜

みなさんの感想は手元に残すことができましたが…

わたしは2021年からの投稿ですが、ドラマ放映当初からのみなさんの愛♡は、すごいなぁ!って思います。

チェリ家のみなさんの感想をつらつら見ていると、それだけでこころが熱くなります…♡


チェリまほ♡永遠に。


みんなの感想欄、ありがとうございました!

みなさんのこころの声よ、永遠に!


原作も読んだら…もう次からが、ない?
どうしたらいいの〜〜〜???


お付き合いいただき、ありがとうございますさくらんぼ