いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコ



こころあったかくなりました… ☆ 夜ドラ「ユーミンストーリーズ」

全部で三つのユーミンの歌がドラマとなり、

3週にわたって放映されましたが…

先の二つは、???という感じで、わたしにはちょっと理解不能なストーリーでした。

しかし、三つ目の、「春よ、来い」は…

もしかしてSFなのか? 

本当に魔法が使えるのか??

とかとか、やっぱりわたしの頭の中は???だらけ…なのでしたが、

見終わると、希望とやさしさが込み上げてきて、

あったかい気持ちになりました。


宮﨑あおいの笑顔が…よかったです。

あおいさんには、笑っていて欲しいなぁ☆

殺伐としたこころに、効きましたよ!

笑顔☆


白鳥玉季さんも、見るたびに綺麗になって、

不思議なオーラがあるなぁ、っていつも思います。

このドラマでも、暗かった表情が一変して、

内から輝くような生気を放つ笑顔になった。

素晴らしいと感じました。


高校生の頃は、ユーミンは今でいうリア充たちのものだと感じていました。

わたしはもっぱら友と中島みゆきを聞きまくったりしてましたね〜

キラキラな感じは今でもついてけないけど、ユーミンの楽曲はカラオケで歌ったりするくらい身近なものとなりました。
今ではいくつも好きな歌があります♡

輝き続ける素晴らしいミュージシャンのおひとりですね〜☆

これからも、いろんな音楽を掘っていきたいですっ♪♪♪

お読みいただき、ありがとうございますさくらんぼ