キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

チェリまほアニメ☆そして、ドラマ「作りたい女と食べたい女」でも…

キス♡

体の一部に触れているのだけれど…

瞬間、こころにも触れているのかな?

黒沢は安達に

「わかった?」

って言った…

文字通り、安達は黒沢のこころに触れているのですよね〜♡

そして….

ドラマ「作りたい女と食べたい女」の

野本さんと春日さんの キス♡

やさしく 触れたかなー…  っていうキス♡

大切に 大切に 大切にしていきたいの♡

って思いなのかな〜

もう、微笑ましくて、こっちもこそばゆくて、

うれし、たのしい気分になっちゃう♡

ふたりの幸せを願わずにいられないよ!


なぜ、ひとは唇にキスするのか?

ちょっと謎? ではありますが、

触れることで、 伝える 伝わる

伝えたい! この思いを…

ふたつのお話から、 熱い思いが、

わたしにも伝わって…まーす♡


お読みいただき、ありがとうございますさくらんぼ