さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

相変わらず鬼太郎な安達♡

アニメの2話は、ドラマの2〜4話あたりを行ったり来たりしてましたが、順番も内容もドラマとはすこーしずつ違いました。

アニメはドラマよりもテンポが早い気がします。

そういえば、ドラマの8話以降のストーリーは原作にはないから、きっとアニメではやらないのですよね。それはちょっと残念ですが…

ということは、アニメの後半にはまだ見ぬ安達と黒沢が!!

実写での脳内再生の準備はバッチリです☆

あぁ♡ とっても楽しみです〜〜〜♡♡♡


おふたりとも、線の細い繊細なお声なのですよね〜

その声で、安達の危うさがビビっときます…

黒沢の後ろ姿とか、もう少しカッコよく描いてくれないかなぁー

お、藤崎さん登場! からみはまだかなー?

希望願望もてんこ盛り♡ですっ

以後もよろしくお願いしたい!


最近知ったのですが、チェリまほドラマの脚本の中心となっていた吉田恵里香さんが、次の朝ドラ「虎と翼」の脚本書いてるんですね!

チェリまほの思いが浸透してます…☆と、勝手に思ってます。

うれしいなっ♪


お読みいただき、ありがとうございますさくらんぼ