さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼコスモス

(あ…黒沢、出張なんだよな…

 なんだか部屋が広いなぁ…どーしてるかな?
 電話しよ!

☆☆☆

(あー、…なんかモヤモヤする…
黒沢だって、出張の晩はオレがいなくて淋しい…よな…?

『安達、ごめん、明日また電話するから』

 なんか、そばでだれかが、くろさわさーん…て言ってたような….いや、黒沢はそんな…

 あー、もう、考えるの、やめ、やめ!

 …嫉妬…かな?…あー、やだ…

☆☆☆

「ただいまー!安達?帰ってるー?

「…おかえり…オレもさっき帰ったとこ…

「ん?なに?どうかした?

「ちょっと…あんま眠れなくてさ…

「んもう、どうしたの?大丈夫?

 ほら、お土産!…っと、ハグしてい〜い??

「あ…黒沢…

「…さみしかったよ…安達といられなくて…

「うん…オレもさみしかった…

(なぁんだ、黒沢だってさみしかったんだ…そうだよな…

「出張なんてなくなって欲しいよ!

「もう…なに言ってんのさ?…

「元気、出た?

(安達、ちょっとはヤキモチ焼いてくれたかな…?
 
 ときどき、ちょっと自信なくなるんだよ〜
 安達の愛情表現、控えめだから…
 
 このくらいはイイよね!)

☆☆☆☆☆

イヤイヤ、黒沢!あんたはどんだけモテるのかわかってんのかな?

お願い!余計な心配を安達にかけないで〜

とは、わたしのひとりごとでーす☆

チェリまほの挿入歌「Gimme Gimme」が回っちゃいますね〜♪…好きだか〜ら〜…♪

最後までお読みいただき、ありがとうございますさくらんぼ