シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンさくらんぼ

山下達郎の新しいアルバムが発売されました!

新曲「LOVE’S ON FIRE」のMVがYouTubeで公開されてます☆

ドラマや映画の主題歌や、聴いたことのある歌が何曲かありました。さすがだなー☆

安定のタツロー節☆参りました〜♪
わたしには、クラシックよりもクラシックですね〜

聴いてると、不思議と落ち着くし、ずーっと聴いていても飽きないんです。

ヤマザキマリさんが描いた達郎の肖像画?が歌詞ノートの表紙で、ギョッとしました…

まるで、あの、岸田劉生「麗子像」!
…麗子さん、ごめんなさい。なんちゃって

「LOVE’S ON FIRE」のMVです☆
17歳の帝国に出てた河合優実ちゃんとダンサーのえんどぅくんが踊ってまーす♪



えんどぅくんが観たい方は、こちらもどうぞ☆





最後までお読みいただき、ありがとうございますさくらんぼ