さてさて
音信不通のまま、今週も終わりそう。


私から連絡したくない理由…
彼が送信を取り消ししたLINEの内容に
少なからずともショックを受けたから。

ケンカに発展してるLINEのやり取りの中
私が送ったLINEに対して
分かりました。
もう、何も言いません。と短文のみで。

私と関わるのも嫌なのか?と思い
終わり、と受け取れという意味ですか?
率直に聞いてみたら
自分の思うように捉えたらいいのでは。
締め括られていたので
分かりました。でLINEを終了~。

その後、LINEが届きましたが未読スルー。

最初の2行しか読めなかったけど
別れたいと思っているから
ケンカをふっかけて
それを言わそうとしているみたいな内容で。
朝になったら
送信を取り消しされていましたが。


来月から転勤になるのもあり
年内に1回くらい
新しい赴任先へ行こうかな?と
ダメ元でチケットを申し込みしてました。

当選したので
11月に行くからね~と伝えてもいたのに。

今より遠いところへの転勤になり
こんな私も不安に思うこともあるんです。

これからも仲良しで居ようね~
そんな言葉を信じて
新しい赴任先へ行く段取りもしたのに。

別れたかったら
そんな段取りなんか、しませんよ。

感情的になっていたとは言え
そんなふうにしか思われていないことに
まぁまぁなダメージを受けてます。

だから
私からは連絡したくないんです。