お昼まで仕事をしてマッハで帰宅し
新幹線に乗りました新幹線

今日は夕方から観劇ですの~照れ


汗ダラダラで
予約していた座席に座ろうと思ったら…
隣の座席のオバハンが
アタイの座席に荷物を置いてましてプンプン

すみませんと声を掛けると
はぁ~?みたいな顔をされながら
荷物をいやいやな感じで移動させ
この態度にムカついたので
自分の座席にバッグを投げつけ
オバハンの足下にはコロコロがあり
狭い中
座席の上の棚にコロコロを置いてやりましたっムキー
こういう時、鍛えていて良かったと思う笑

っていうか
アタイが予約した時は
隣の席は空いていたんですよ!!

オバハンがどんな形で席を確保したのかは
知らんけど
普通に考えたら、窓際から埋まるやんか?ムキー

隣に乗って来るだろうと予測が出来てたら
普通は
人様の座席に荷物は置かない
そう思うんですけどね笑い泣き

っていうか
窓際なんて
100%座るやろっ!!

ムカつきながら
翠ジンソーダを飲みましたっ照れ


観劇後に沙悟浄と合流予定ですが
明日、沙悟浄の友だちと一緒に飲むので
そっちの方が楽しみだったりしてます口笛


2泊3日ですが
呑んだくれて来ま~す生ビール赤ワイン白ワイン