3連休の初日ニコニコ

ゴルフスクール前に
サクッとプラセンタ注射を~予防接種
今日は4本ほど打ちましたニヤリ

ゴルフスクール後は
帰宅してシャワーを浴び
ひとりランチをして
1ヶ月前にお邪魔した
アイブロウスタイリング
フェイシャルワックスへ~キラキラキラキラキラキラ

今回もゆったり過ごさせて頂きましたチュー 


その後
2枚目のカード会社から電話があり
家電量販店での約20万の不正利用の他に
メルカリで約40万
その他諸々で30万くらい不正利用が判明!!
怪しいと判断され
家電量販店以外は承認されてなかったようです。

2枚目のカードには
EXカードを付帯していたので
こちらの手続きもしなければならず
新幹線に乗れんやんけっムキー

沙悟浄のところへ行くのは来月ですが
来週ね、新幹線を使いたかったのよね~泣


1枚目のカードは
本日、新しいカードが届きましたニコニコ

2枚目のカードは
電話の後に即停止からの再発行に~ニコニコ


カード会社の早い対応に感謝ですが
不正利用の金額に驚愕しましたわ~笑い泣き

カード会社の方に
メルカリなんかで
買い物をしたこと、1回もないです!!
思わず、そう言ってましたが笑

メルカリで
40万も買うもん、あるん?
そっちもねぇ
ある意味、驚愕しましたわ~びっくり


これで、一件落着~照れ
だけど、怖い話でしたわ~ガーン