赴任先のデパートで
どうしても買いたかった物があっておねがい

土曜日のお昼前に行ってみたら
買いたかった物はすでに完売~ショボーン

明日の朝イチで行こうと沙悟浄~照れ

早くに起きて
朝イチでデパートへ向かうはずが
少し寝坊してしまった私笑い泣き

いつものようにシャワーを浴び
メイクをしてると
間に合うの?
今、支度してるやん。
絶対に間に合わんやろ?
叶亜ちゃんを待ってたら間に合わんから
先に行って買って来たるわ。
さっと支度を済ませて
ゆっくり支度してから出ておいで~
私を残してデパートへ向かってくれましたおねがい

10時過ぎに
無事に買えたよ~とLINEが~ルンルン


そういうことを
サラッとしてくれたことに
年甲斐もなく
キュンハートラブラブとしたババアですチュー

やっぱりね
こういう行動が
言葉より嬉しかったりするんだな~ニコニコ


そして
ホンマにゆっくり支度をして
デパートへ向かったババアでしたっグラサン