最近の私と沙悟浄ですが
特に何もなく
元気に過ごしてます。

なんせねぇ
顔を見ることも出来ない日々ですし
朝晩とLINEして←眠たかったら寝てるけど
週末に電話をするというスタンス。

私が思うに
以前と違うのは
激しいケンカを
全く、しなくなったことなんですわ。

腹が立つことも
ムカつくこともなく…
まぁ~!!穏やかで穏やかで。


昨日も30分ほど電話をしましたが
何か食べたいものある?
どこか行きたいところある?
そんな話ばかりで。

先日
友だちと行ったお店が美味しかったようで
来週はどこかで
そのお店に連れて行くからね~!!と。

ホンマ、最近は
色気より食い気ですわ。


でも、やっぱり何が楽しいって
くだらん話をしながら
美味しいお酒を飲むだったり
カラオケスナックで
お客さん同士で盛り上がるとか
そんなことなんですよね~。


だから
ケンカしなくなったのかも。